ホーム | 

よくある質問

よくある質問

切手のデザインは指定できますか?

弊社は趣味切手販売店ではございませんので、デザインの指定は承れません。
サイト内のデザインは一例です。

普通切手と記念切手の違いは?

普通切手とは郵便局で日常的に販売している切手です。 普通切手一覧 
額面、デザイン、大きさなど郵便局で販売しているものと同様です。
記念切手とは普通切手以外の多彩なデザイン、大きさの切手です。
利用するにあたり、切手のデザイン、大きさにこだわりがない場合は記念切手のほうがお安く販売しております。使用するにあたり普通切手同様、通常通り使用できます。

台紙貼り切手とは?

切手をコピー用紙に貼ったものです。
切手は保管するうえで、丸まって使いづらくなる場合がありますので、丸まりを防ぎ、保管・使用しやすいようにコピー用紙に貼ってあります。
同時に10通以上差し出す場合などの料金別納郵便にご利用ください。  

台紙貼り切手を詳しく   料金別納郵便を詳しく

注文してから何日くらいで届きますか?

代金先払いの場合はご入金確認日より7営業日以内、
代金引換の場合はご注文日より7営業日以内に発送しております。

極力ご希望に沿えるよう、早めに発送しておりますが、ご注文商品の内容によりご用意にお時間がかかる場合もありますので、余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。

見積書、請求書、納品書、領収書の発行は可能ですか?

見積書・・・ご希望の場合発行いたします。ご注文フォームよりお入れください。
請求書・・・全てのご注文ごとに発行いたします。
納品書・・・お届けする商品に同梱しております。
領収書・・・ご注文商品と一緒に納品書が同梱されておりますので、お振込時の振込明細控えと納品書を保管して下さい。(領収書とみなされます)

       ※当社の領収書が必要な場合は発行手数料(200円)が別途必要となります
       ※代金引換は運送会社の領収書となります

ページトップ